ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

両足同時THA術後24病 粛々とリハビリ

2021-06-07 09:15:47 | 人工股関節手術両足どうじ
おはようございまさす。訪問ありがとうございます。札幌は晴れ。
朝から暑いので、汗も系のかゆさが
今の一番!
足腰は、悪くはない!

丁寧に日常を。粛々とリハビリを。
し続けるしかない。
ふう。。
投げ出したくは、なる。

オリンピックでの
別の地平や、自主的研究
という大臣発言は、意味不明。。
特に別の地平??スポーツの力もだが。スポーツの力でコロナがどうにかなるわけではないよなあ。
変なクレームと同じで、返事ができないなあ。。

学校はどうなるのかなあ?
昔々の札幌オリンピックで、
小学生がセレモニーしたり
応援動員あったなあ
札幌の小学生だが。

東京の小学生は、どうなるのかなあ?

みなさま、よい一日をお過ごしください。



雑草だけどかわいい。
今庭は、雑草園
ふきもおおきいし。。
自分が元気にならないと
雑草園のままだなあ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 両足同時THA術後23日 右足が落ち着いてきた... | トップ | 両足同時THA術後25日 必ずよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿