ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

吹雪の合間をぬって!初詣

2022-01-01 14:27:25 | 人工股関節日々日常
吹雪が止んで、ちらりと太陽
晴れた!
ゆきかき、雪かき。
車のタイヤのあとは
お腹すってるなあ。。

フワフワの柔らかい雪
重くないが。。
量が。。
だいたい
昼間に一時間晴れる
から!
雪かき終わったら初詣にいく!!
頑張って汗かいて雪かきを終わらせ
初詣にGO!


森の中でもあるいているみたい。。
長靴で正解!



山の中みたい
木に積もる雪はスキー場みたい。
スサノオさんを通り越す
灯籠に灯が灯っている



こんなに人がいないのだなあ。。



いつもの信濃神社
今年もよろしく

と、雪が降ってきた。
吹雪く前に帰りつけるかなあ?

どんどんふってくる

ギリギリセーフの初詣

雪道歩ける人工股関節です。



コメント    この記事についてブログを書く
« おめでとうございます! | トップ | あ、開かない。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿