ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

除雪機

2013-12-29 19:38:24 | 日記
ここ、二三年

除雪機購入を考えてる

いま、痛いから、また、考えてる

一番は、YAMAHAの一番小さい
青の除雪機。
ただ、やはり、大きい。
まあ、車庫がデカイから
入れれる

でも、恐い
いくら、小さいといっても大きいし。
ガソリンだし。

モチロン、お高い。
二桁万でしょう。


もうひとつは、電動の
30000円くらいの。

長い
コードついてる。
結構ひかれるが、
ちょっとパワー不足。

少し重い雪だと
かなり大変。
近所の小さなおみせ、
脚の悪いご主人が使ってた。

使い方次第ではあるかなあ。

でも、大きな除雪機がおいていく
雪の固まりは、無理だなあと

術後ずっとうじうじ考えてる。

腰のドクターは、
雪かき禁止という。

でも、除雪機押すだけで

腰痛くなりそうだなあ。

どうしようかなあ。
うじうじ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 三歩進んで二歩下がる | トップ | 重い雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿