ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

足はいたいが、ファクトリーで!ビール

2020-07-18 11:24:58 | 日記
こんにちは!
札幌、はれ!
気持ちいいな。です。

病院から、ファクトリーまで
5分だけど、歩くのが。。

辛いけどあるいて、
ジンギスカン!外ビールと
おもったが、まだで、いつもの!
と、やったあ!
オイスターブラック


いっぱい280円

うわーい!



サッポロビールです!


午後の整体まで時間があるので、
どうしようかなあ?と

選んで正解!

オイスターブラックは、
季節限定で、ダメかと思ったら、
あったあ!

の見比べの4種類は、700円です!

人もいなくてバッチリです!
昼ビールは、幸せ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 病院リハビリ!札幌、晴れ! | トップ | 札幌!はれ!ジンギスカン?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2020-07-18 13:03:44
良子

保存版。
北海道旅行のときには必ず立ち寄らなきゃ。
初めてお目にかかるおビールです。
楽しみが増えました。
嬉しいです。
哀しきかな、今は無理
GO TO何とか私には関係ありません。ハハハハハハ
いつも、いいね
ありがとうございます。
返信する
Unknown (jun19630301)
2020-07-21 06:48:44
こんにちは!北海道では、サッポロビールで!!おねがいしまーす!
返信する

コメントを投稿