ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

寒い札幌、だけども桜はふくらむ!

2021-04-21 18:56:16 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんばんは!!訪問ありがとうございます!寒いです。。
ストーブは友達。
今日は、三年生の参観日。
PTA委員もなんとか決めた
若い先生が苦しい立場にたたされている。。
うーん。。( ̄~ ̄;)
難しいなあ。。
最初の対応間違えると
そうなるんだよなあ。。
小さなことでもお知らせしますとか
いっちゃて、
してない!!とまたクレーム
なんだなあ。。
はあああああ!

ALTの先生は、すてき!
5,6年生の授業に混ぜてもらった!
たのしい。
専科が増えてる5,6年生
職員室仕事が多いなあ。
私なら、クラスを見ていたい!

脚はいたいです。。

札幌、100人コロナ
どうなる?

皆様の一日は。いかがでしたか?



学校の桜のつぼみは大きく
膨らんでいました!



コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌、晴れ!で、さむい | トップ | 今週最後参観日、札幌、晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿