ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

やっと一週間のおわり!

2023-02-24 18:59:24 | 一年目人工股関節日々日常
NO WAR
おばんでした。訪問ありがとうございます。札幌はれ!が、3時頃から、ゆき。
がんがん、雪解けでしたが。。
雪かきだな。降って


土が見えてるけど
枝には雪の花。

またまた、三年生が大暴れ。
算数、たち歩き、一人。
不参加、2名かける2グループ
手紙を書いている、違うことをしている。。
できないやれない。。4人
はあ。。。
で、たち歩きを止めるため
一人先生を投入
3人体制
なんとか一時間終わらす。

と、中休み終わってトラブル
テストができず、TTをほうりだして
テスト監督だが。。。
話す聞くテストだから、
遅れて来た子は、テストができない。
から、パソコン。
こんなことのための一人1台パソコン?
はあああああ
と、何でたって、テスト終わってない子におしゃべり?!?
注意したら、泣いて飛び出した。
はあ。。。
と、やっと、保健の先生が見つけてくれて職員室。

善意で教えてあげたのに
怒られたと泣きわめいている

いやあ、この子一人で
学級崩壊だわあ。
が、上記の子やいつものトラブル
5にんぐみ、崩壊しかないじゃん。

で、校長が事情聴取したが、
わたし、悪者?
やってらんなーい。
やだやだ。

皆様の一日は。いかがでしたか?


心配していた雪はもはや溶けたか落ちていた。。
あさは、アイスバーンで
すべるし、
怖かった。。。

銀行はすんごく混んでいたあ。。

疲れたな。。、


コメント    この記事についてブログを書く
« 目が覚めた! | トップ | ええっ!売り切れ。。、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿