ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌、ゼロ!?

2021-11-05 18:43:32 | 人工股関節日々日常
おばんです。訪問ありがとうございます!札幌はれ。
な、なんと、コロナゼロ!?
びっくりだ

このまま止まる?

メンタルヘルス、なにかないか?!
と、やった!
アフラックのメンタルヘルス
相談!
まず、ここからだ!
保険有効に使おう!

とにかく、一週間!!おわった。、

明日は教職員相談と
プールリハビリに
プールリハビリがかなり短くなるが。。
しかたない。

皆様の一日は。いかがでしたか?


学校の桜はちりました!

ポプラも散りました。


まだまだ赤い道も。。

足は、薬増やしたら
快調!!
ま、いいか。。
です。。




コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ! | トップ | 文科省でなく財務省か。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿