ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

AA0(臼蓋内転骨切り術)術後4年4カ月二週間 悪くない

2015-06-13 11:49:47 | 不全脚不調術後4年の日常
わるくない

治療院から一週間わるくない
円山公園駅の
康学舎
一時間四千円
ベテランのおじさまで
すごいです。

ははは。

快調にもどってきた。
やったぁぁぁぁ。

と右脚術脚がカキンコキン?
まっいいかあ。。。

と、いう日々

どよーんの日々ではない。

手術してもしなくても

その後のPTさん、整体
いろいろもみもみの方との出会い
付き合いが大切かと思う日々。

ドクターにはなおせないと思う日々

ドクターは
骨の形を整えるだけ
それだけ。。。

東京の方は
深圧とか
股関節セラピーとかあるよな。。

札幌も
股関節ではないけれど
なんとかセラピーというのが
よさそう

だけれど
経済的と交通的に無理で
探して探して

円山公園駅のところにたどりつき
私はよかった。
のだ。

もちろん、術後すぐの
整体も感謝している。
その後独立した先生
元気かなあ。。。


ありがたかったにな。。。



今はこの治療院で

うまくやっていきたい。


遠足行っても快調です。


ずっと
そうありたいなあ。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 歯がかけたあ! | トップ | 差し歯をつめる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿