ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

心配 卒業式 札幌

2020-03-15 09:28:53 | 教育
みんな祝ってあげたいんだ!

から、
いろいろ、アイディアをいうが、

動画配信?
外から覗かせる?

いろいろ、いろいろ、

でも、かならず、区として、
札幌として
足並みを揃えなければならない

(〃´o`)=3。

学担任だと、学級だよりをだすとか。。
一律になる

だから、
びっくりが、ます、
道新


また、HTBテレビの
メッセージ動画に送った
道の小学校が、
テレビで流れた

ちまたで、
あの学校は。。とか
言われるのだ。

が、

こちらは、気持ちがあっても動けない

唯一、区で、okは、
式当日にとった、ビデオを配付する
編集まで、学校、
量産は、業者


分散登校で、
また、きっと、あの学校は。。
あのクラスは。。。
が、始まるだろう

明日憂鬱

ちまたは、ただただ
なんでもいい放つ
いい放つだけ。
責任もない

けど、いつも、これに
疲弊してます。。
心折れる人もいます。、

さて、
札幌、晴れ!


うちの桜です!

コメント    この記事についてブログを書く
« 来週末は、外出禁止がないと... | トップ | あまり人はいなかった 札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿