ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

恐怖、六時間の火曜日だあ!

2023-12-19 05:59:10 | 人工股関節から2年です
うわあ、やだやだ。
恐怖の六時間の火曜日だ。ぐったりするんだなあ。。
が、またまた会議!でなく。もっと最悪でして。。
恐怖の!教材整理日です。。
毎年、図工室になる私です。。。
悲惨になる教室です。
悲惨になりやすいナンバーワン理科室は
理科専科になったので、毎日片付けができる。。。
図工室がきちんとしていた学校に
当たったことがない!
40年
学校の先生はだらしない?
忙しいを言い訳にする?
(〃´o`)=3。。。
で、真冬日だよね。。。
寒いじゃん!

皆様よい一日をお過ごしください。



寒い日の朝のグラウンドの空
きたになる?かな?
太陽がわは、フェンスでおおわれてますぅ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 駐車場は、スケートリンク!札幌 | トップ | やったあ!幸せだあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿