ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

むしむし具合悪い。。。

2011-06-30 16:48:17 | 日記
明日から、学校だし、
元気よく今日を生きて。。。と

朝は五時半。
昨日のマッサージでちょっと、
術脚右が辛い。。。
そういえばこの前もそうだったなぁ。。
プールが一番ききそうだけれど

行く元気ない。

八時半から十一時半までスポーツクラブ
今日のヨガでまたできない動きが。。。
ガーン
腰からくるものです。
腰の手術はちょっと考えた方がよかったかなぁ。。。
と、悲しい。

昼、甥っ子のご飯作って。。。
うーん、辛い、眠い。。
パタンキューで
寝て。。。父親のところに行くから
三時はいつも、アラームかけてて、
行ってきたら、ちょっといい。。はあ。。。
とすぐ夕飯。

一日はすっとんでいく。
今日は学級通信と宿題つくりたいんだな。
学校は残業手当ないし、家で仕事しても
お金には反映されないんだなぁ。。。
でも、泥沼のようにやることある。

私はピアノしなきゃなぁ。。。
ひけない先生はもともとも練習すらしないわけで。。。
ちょっと理不尽といつも思う。
仕事量の偏りがあるということです。。。

ただのグチでした。
ちょっとスッキリ

コメント    この記事についてブログを書く
« AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後... | トップ | AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿