ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

新年度はじまり!

2021-04-01 06:19:03 | 股関節、腰の術後10年の日常
おはようございます。
訪問ありがとうございます!
今日は、新一年生が来る
足腰が持つか。。
さて、さて、#教師のバトンで、
萩生田文科省大臣、もっと、
上品に書け!と、のたまった。
ガーン、悲鳴を揚げるのは、げひんなの?ひどいな。。{/kaeru_shock1.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

腰の病院で見た股関節のレントゲンは
あら、軟骨ゼロ?
だったが、昨日のさっぽろ病院ででは、
うっそー!腰でいったら、すべりじゃん!

検診いけなかった
一年でこれ?すごい。

東海中央病院は、とにかく、外来へ
って、岐阜にそう簡単に行けません!
そして、秘書さんがいなくなったから、
メールがだめ。。
反対に、
さっぽろ病院では、はつ、秘書さんみた!と、いっても、最後が、2015年でしたあ!!
春藤先生が、覚えてくれていただけで
うれしいなあ。。

昨日のレントゲンが、リフレイン
いたい!気分になれますっ!

皆様よい一日を。


クロッカス!が、さっぽろの春一番
そろそろ、ふきのとうか、つくしかな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 両足同時人工股関節 | トップ | 新一年受け付け! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんこ)
2021-04-01 19:16:58
ジューンさん、大変ご無沙汰しています。
久しぶりブログ拝見して、両足同時人工股関節!?びっくりしました
私も時々すごくつらい時もあるのですが、長引かずに回復するのでとりあえず様子見です。
未手術の右股関節がひどく痛んだときに調べて、さっぽろ病院が苗穂移転を知りました。
結局行ってないですが、、行っても痛みに堪えられないなら手術をすすめられるのが予想されるので。
ついこの前は、右膝が痛くなり、整形に行こうか迷っていたら痛みが無くなりました。
そんな繰り返しです。
返信する
Unknown (ジューン)
2021-04-01 23:03:12
おひさしぶりです!いたいなあ。。を何となく引きずりながら、今日まででした。
岐阜の先生に、痛くて耐えられなくなったとき、自分でわかる!といわれてたのを思い出した感じです。わたしも、苗穂にうつったのは、全く知りませんでした。
奔騰に、もうつらいなあ!で病院にいきました!
人工股関節でどうなりますか、伝えらますよ!参考にしてください!
よい春でありますように!
返信する

コメントを投稿