ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

経理はもうやだあ!

2021-10-04 21:32:57 | 人工股関節日々日常
こんばんは。訪問ありがとうございます!暖かい一日でした。
今日の最低気温が明日の最高気温らしい。

疲れはて家ついても
すわりっぱなし。
なにもできずに今です。

今日の経理は開放図書関係。。
はい、私でした!
今年からプラスされたのだった。。
はああああああ。。。。。

入力エクセル、数式壊れてんじゃん。。
時間を返して。。

未納はありがたい!!
みんな持ってきてくれました!!
やったあ!!
だが、それから、行事費と用紙費と。。
いろいろ分けていく。。
果てしない。。

疲れて動けない。。。


皆様よい一日はいかがでしたか?


どんどん、あかく。。






コメント    この記事についてブログを書く
« さむいな。。札幌、やる気が。。 | トップ | また、経理仕事から、学校!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿