ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

明日は、雨かな?

2024-05-23 19:05:01 | 人工股関節日々日常
明日は、雨かな?
明後日が運動会
晴れたとしても!さむい!
はああああああ。。
どうなるかなあ?運動会

皆様の一日は。いかがでしたか?


つぎは、アジサイの季節



いつ咲くかな?



山アジサイ系です!


コメント    この記事についてブログを書く
« 寒そうだけど。。20度越えるの? | トップ | 今日は雨で。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿