ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

明日は、卒業式!札幌

2021-03-22 21:26:41 | 股関節、腰の術後10年の日常
こんばんは。
朝は、バタバタして、更新できませんでした。
今、私を悩ますのが、
キャリアパスポート

今年度、昨年四月から
文科相通達
さて、と、わたしの部で引き受けた
来年度は、小中連携がくる。
ので、札幌の各学校が、バタバタしてる
教頭。教務主任あたりが
やってるが、
わが校はひらがやってる!
なんだかなあ。。

です。

文科相、市教育委員会に
ふりまわされてきた
過去三十年のわたしの教職人生
あ、ギガもだあ!

ただ、声かけの人たちは
らくだよね。
実働部隊は、一人一人の教員だあ!

退職まで何も変わらず
かあ!(〃´o`)=3。。


皆様の一日は。いかがでしたか?




コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌、雨になりました! | トップ | 札幌、卒業式! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿