ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

暑かった。探検。家につくと。。

2023-06-20 20:24:26 | 人工股関節から2年です
はあ?
なにこれ。。。ごみのやま。。
分別、変でない?



ごみは、朝出しじゃないの?



プラスチックのタッパーや
ビデオテープ、CD,手帳に財布?
燃えないごみ?なの?
また、ばつマーク貼られておいていかれる?
はあああああ。。。。

と、ご近所のおばさまと話していたら、
犯人登場
多くてすみません!

いや、分別と出す時間。

と、マンションの管理人していたから、
大丈夫です。

は?
手帳が燃えないごみ?ぬいぐるみも見えるけど!?

ばつついたら、持ち帰ります。

だって。。
うちの庭にもごみが入っているんだよ?
大量のときは、連絡するんだよ?
45リットルにびっしりと
食器。。。
重たい。。。

明日どうなるのかなあ。

燃えないごみだから、放火やカラスは
ないかなあ???

憂鬱になった。。。

(〃´o`)=3。。。

皆様の一日は。いかがでしたか?


あじさいが、かわいい!


コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れて町探検だあ。 | トップ | 札幌、はれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿