ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

真冬日

2013-01-08 18:53:31 | 股関節考
一日いっぱい氷点下の真冬日。
マイナス三十度のところもあるんだな。すごいよなあ。
すごくいいお天気でスキーに行きたかったけど行ったら、顔凍るよなあ。

学校もひえきっていた。
図書室は閉めきってるからか、あたたかだったけど。

寒いと傷そのもののヒリヒリ感が少しある程度ですんでいる。

それより氷で滑らないということが1番の日々。学校前で転んで骨折という先生もいる。
気をつけてなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 脚上げリハビリはいい | トップ | 北海道教育美術展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿