ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

ルールって?

2022-02-11 08:20:51 | 教育
おはようございます。訪問ありがとうございます!札幌、はれ。

オリンピック、高梨選手の
規定違反
いつもと違う計測
男の人。
終わってからの適応

ハーブパイプ、セナ選手、
夜にドーピング検査
体調狂わない?
ロシアの絶望少女さんは、
疑惑が晴れた?

スノボの竹内選手、
転んだあとに滑りきったのに
失格。。

なんだかな。。

でも、その縮図が小学校です。。
昨日かいた
時間守らない先生
スキー置き場守らない先生
まあ、このかたは、しゅっせきぼの
提出もいつも一ヶ月遅れ。。

栄養士、コロナで厳しいルールを
教室に提示
特におかわりの仕方。。
なのに学級閉鎖であまったのを
おかわりで、教室ひとりで
出ていってまあ、走る。さわぐ。
職員室に取りに来て
誰が盛り付けてるんだか、
もらって教室へ。。
??教室では、盛り付けは一種類一人だけ。おかわりは、最初に盛り付けきる。
はず??

まあ、長いコロナでゆるんだよね。。

職員室も、盛り付け、
コロナになっても
いろんなひとが盛り付け。。?

なんのためのルール?

小学生の時から、真面目にルールを
まもると損するなあ。。
が、横行している。。
大人もだし。

体育の時間の勝ち負けやルールも
なんだかな。。

真面目にルール守っているひとが
損する世界はいやだなあ。

ロシアみたいに抜け穴いっぱいも
いやだなあ。。

(〃´o`)=3。。

皆様よい一日をお過ごしください。


桜についた雪
いちまでついているかな?

スキー日和だわあ。の青空
でも。。まん延防止だし。。
先生、コロナになったら、
非難の嵐なんだな。

プールリハビリもずっといってないな。。













コメント    この記事についてブログを書く
« もう、限界か。。 | トップ | 昼間は、溶ける! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿