ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

もはや、朝で 。。

2016-02-27 06:43:07 | 不全足温存したい術後5年日常
寝るとき、ひだりの不全足、
だるいよな。。

寝られるけど。

と、気を抜いて体動かしたら
右ひざがちょっと
あ脱臼後遺症、ずれたあ。よなあ。
ふう。。

ヨガだ。
リハビリだけど
なんとなく、行きたくない
前回、風邪で休んだからなあ。

たいした理由じゃない。

まあ
頑張っていかなきゃなあ。

左足の動きよくしたいし。
一人で取り組むと
いまいち。。

気合いいれていこう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« のびのび、休みの前日❤ | トップ | AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ふみ)
2016-02-27 09:54:31
不全脚、術脚の膝の不調。イヤですよね。
退院して5日目、家事少しずつしてますが、長く立っていると術脚の筋肉痛・不全脚の股関節痛・術側の足の指の付け根の痛みが出てくるときがあって… ムリは禁物ですよね。退院後、ファーストオピニオンの病院で週3~4日リハビリを受けています。
ジューンさんもヨガ頑張ってきてください。
返信する
Re:おはようございます。 (ジューン)
2016-02-27 11:55:29
ふみさん、日常生活になりましたか!
こるから、また、いろいろとありますね。
毎日、脚のことになって
少しずつ少しずつ
脚のことのパーセントが減ると思います。

リハビリ病院があるのが、
いいですね!

どんどんよくなりますように。。

春もちかいですね。
返信する

コメントを投稿