ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

霧雨だあ

2011-06-27 10:47:46 | 日記
朝起きたら、ちょっと喉痛いし、霧雨だし。
寒いし。

プール付きスポーツクラブ体験最終日。どうしようかなあ。。天気でやる気が変わる私。

でもなあ。まずは、7時に開いているスポーツクラブ。パーソナルメニューがあるから、行く。

術脚右はカックンとなりそう。お尻のえくぼに力入れて立て直し。なんとか。たくさん動いたあとは、えくぼにくる。筋肉痛的。これをとるには、バタ足が1番いい。やっぱりプールかなあ。。

少し体動かしたら、ちょっと元気。父親には今日は行けないと言ってある。踏ん張って行こう。

今、汽車の揺れに踏ん張っている。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週金曜日だぁぁぁ。復職。。。 | トップ | プールは効く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿