ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

冷たい空気だ。

2023-08-29 06:23:56 | 人工股関節から2年です
朝は、冷たいくうきです。
寒い?!
昼間は、子供達と暑い!暑い!と
ぐちぐちです。
さあ、はれているから、
セロファンを使う図工がしたい!
天気に左右される教化はつらい!!

(〃´o`)=3。。。

皆様よい一日をお過ごしください。


オーラタウンにありました。



歯医者で、口を開けずらい
を、検索!
やはりいるな。
息しずらいとか。。
朝から、口開け練習だあ。

また、一度口をあける機械を
いれてみるべきかなあ?
つらかったんだよな。

口開かなくなったのは
ここ、10年だな。
噛み締めて噛み締めていきてたとき
から。。

それまでは、たてに指三本は、軽々で、
四本はいって
子供達に見本示して
音楽で歌っていたよなあ。。

うーん。練習して口が開くかな?




コメント    この記事についてブログを書く
« 歯医者に通いたくない。。、 | トップ | バタバタしてきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿