今は、いじめアンケートの
札幌。
来月は、学校評価アンケート
どちらにもあるのが、
学校がたのしいですか?
うーん、難しく。
低学年は、楽しいは、面白おかしいになる。
と、
勉強嫌いなこどもが、楽しくないとなる。
と、事情をきかなければならない、
かわいそうに、
先生がきらいもあるよね。
またまた、楽しくしてみえるのに、
楽しくないは、
頭が痛い。
勉強きらいと、友達とのあそびとか、
いろいろ天秤で、
楽しいになるはず?
また、発達障害児童は、
だいたい、
楽しくないという。
面白い傾向だ。
自己肯定感がないのが、
特徴。
自殺や家出も多い。
なぜだか、そうなのだ。?
うーん。
楽しいは、難しい。
また、学校評価ても、
これがある。
ああ、なんとも、憂鬱。
楽しいの取り方が。
学校評価では
親の報復によく出くわすので、
またまた
憂鬱。
担任きらいと、書いてくる
人がいる。
若い人は傷つくなあ。
年とっても傷つくな。
まあ、いろいろ難ありの
先生はしかたないとして、
全うな先生は、
だいたい、
女の先生がターゲット。
ははは。
子どものためでは、ないな。
ははは。
そんな、シーズンに個人懇談会が
あるのだ。
ああ、憂鬱。
これをのりこえないと
冬休みはこない。
はあ。
でも、いろいろあって、
自然観察コンクール入賞で、
気分は、いい。
札幌。
来月は、学校評価アンケート
どちらにもあるのが、
学校がたのしいですか?
うーん、難しく。
低学年は、楽しいは、面白おかしいになる。
と、
勉強嫌いなこどもが、楽しくないとなる。
と、事情をきかなければならない、
かわいそうに、
先生がきらいもあるよね。
またまた、楽しくしてみえるのに、
楽しくないは、
頭が痛い。
勉強きらいと、友達とのあそびとか、
いろいろ天秤で、
楽しいになるはず?
また、発達障害児童は、
だいたい、
楽しくないという。
面白い傾向だ。
自己肯定感がないのが、
特徴。
自殺や家出も多い。
なぜだか、そうなのだ。?
うーん。
楽しいは、難しい。
また、学校評価ても、
これがある。
ああ、なんとも、憂鬱。
楽しいの取り方が。
学校評価では
親の報復によく出くわすので、
またまた
憂鬱。
担任きらいと、書いてくる
人がいる。
若い人は傷つくなあ。
年とっても傷つくな。
まあ、いろいろ難ありの
先生はしかたないとして、
全うな先生は、
だいたい、
女の先生がターゲット。
ははは。
子どものためでは、ないな。
ははは。
そんな、シーズンに個人懇談会が
あるのだ。
ああ、憂鬱。
これをのりこえないと
冬休みはこない。
はあ。
でも、いろいろあって、
自然観察コンクール入賞で、
気分は、いい。