じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

小豆島キャンプ2日目

2006-10-10 13:28:41 | キャンプ

2日目、7時ごろ目が覚めた

みんなゴソゴソ起き始め朝食準備。

みんないろいろ打ち合わせしてなくっても持ち寄りの食材で

豪華な朝食が出来上がりました。

いつものあさごはんより豪華やで~~。

おいしかった

食後、まったりたいむで遊ぶワンたち

じゅりあ

ぽんたさんちのグレーちゃん、こちょびくん。

ぴょんたくん

アジ練して楽しかったよ。

2日目のランチ。

バジルのパスタ&ツナのパスタ

デザートは白玉団子のきなこソースと抹茶ソース添え。

こちらも写真忘れてました

 

午後からロンロンも楽しみにしていた釣り!

一人前の釣り師みたいなロンロン

こちらも浜ちゃんみたいでかわいいハル君。

ウッディさんちのかわいい王子様

いつもは入れ食い状態の釣りが・・・・・・

今回は全員ボウズ・・・・・・・・

きっと波が高くて魚もいなかったのかも・・・・・・

周りの人たちも釣れてなかったようでした。

残念

 

夕食は

焼肉とホルモン焼き、炊き込みご飯、おつけもの他。

みんなおいしかったです

この夜もみんなで宴会!男性陣は先におやすみになり

女性陣で大盛り上がり

最後は影絵大会になりました

キャンプは夜がたのしい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンロン (yuu)
2006-10-10 18:28:27
かっこい~~
返信する
ありがと~~! (じゅりあまま)
2006-10-11 12:35:16
気分は釣り師!

なんも釣れなかったけどね
返信する