じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

小豆島キャンプ

2006-10-10 12:56:14 | キャンプ

10月7日土曜日

毎年恒例のアメコカ大事典の小豆あら島キャンプに出発!

今回で3回目の参加の我家。

しかし、アレパパ不参加なので不安いっぱいの参加。

いざフェリー乗り場へ出発!

その途中、兵庫国体のマスコットはばたんがお見送り~~!

高速走ると虹が見えてきましたなんかついてるかも~~

無事到着!

乗船手続きして乗り込みます!

意外と空いています。

ここで大事典メンバーと合流。

小豆島まで約1時間の船旅。

風がきつい・・・・・・

キャンプ場に到着後、さっそくお昼ご飯。

焼きうどん作って食べました。

風がかなり吹いていたのでしばらくのんびり~休憩。

そうしているうちにあきぴょんさん、ウッディーさん一家が到着!

少し風が落ち着いてきたのでテント設営。

いつもはアレパパの補助くらいしかしないけど今日は自力で立てないといけない。

、ロンロンのうんちく聞きながら、みんなに手伝ってもらって何とか完了

きょうは、早めにお風呂に入って夜ご飯の準備。

今夜のメニューは具沢山かす汁、くりと小豆のおこわ。

そのほか、みんな持ち寄りの食材で豪華な夕飯です。

食べるの夢中で後のが写ってないわ・・・・

のんびり楽しいおしゃべり、ワンコ談義。

あ~~っというまに時間が過ぎていきます。

この時間って一番楽しいよね。

 

 


最新の画像もっと見る