じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

小豆島キャンプ3日目

2006-10-10 13:59:08 | キャンプ

今日も朝から豪華なごはん。

おなかいっぱい食べた後は・・・・・・

お片づけ~~~

ゆっくりのんびりしながらアジ練したりしながら時間が過ぎていきます。

テントの撤収、荷造り、いつもはアレパパに助けてもらえるけど

一人だから労力がいつもの倍

”やればできるじゃん!わたしってすごいやん!”って自分で褒めてやりました。

撤収中にテント破損・・・・・・直さなくっちゃ!

片付け終わった後は恒例の写真撮影。

しかしなかなかじっとしないワンコたち。

クッキーで釣る作戦。

ぴょんたくん&ちこちゃん

バズ君とジェシーちゃん。

撮影は大事典のカメラにちゃんと収まりました。

コッカー9頭撮るのは至難の技やもんね。

キャンプ場を後にして大部港に向かう。

白い灯台がきれい!

日生に向けて出港です。

岡山が見えてきました。手前は牡蠣いかだ。

海の上です。

日生港に到着です。

帰り道早く高速降りすぎてしばし渋滞に巻き込まれながらも

無事自宅に帰ってきました。

 

もうクタクタ・・・・・・・・・・

楽しみの後は片づけが山のように・・・・・・・

ワンコも爆睡

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^^♪ (yuu)
2006-10-10 18:33:45
楽しい様子が、いっぱ~いヽ(^∀^*)

特に、おいしそうな物に、目が行っちゃうわ。

みなさん集まると凄いね。

撤収時は、もうロンロンも、一人前にパパの替わりが出来たんじゃない?



返信する
おかえりなさーい (和美)
2006-10-10 19:41:56
ジュリアママさんの行動力はすごーい

つぎは、コッカーを連れて私も参加したいです~

それでね、相談したい事があるので、又メールします。
返信する
お疲れ~! (たみさん)
2006-10-10 20:26:21
さすがに蕎麦処にはようこんかった~?!ぽんさんは、こわれかけながら来たよ~!



連休を満喫したね!来年こそは行こうかな~?!
返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-10-11 12:38:04
おいしそうでしょ~~?

おいしかったよ

ロンロンのはお手伝いというよりは・・・・

微妙なもんやね・・・・・

返信する
ただいまぁ~~ (和美さんへ)
2006-10-11 12:43:01
今回は自分でもびっくり!

普段は行動力ないのよ~~。

次回はきっと来年のいまごろ?!

コッカーだらけのキャンプ。

それぞれ個性があってワンコ見てるだけでも

楽しいかもね♪

相談?なんでしょう・・・・?

私でよければお答えしますよ。

ML待ってます
返信する
たみさんへ (じゅりあまま)
2006-10-11 12:46:14
きのうは蕎麦処どうだった~~?

とっても行きたかったんだけど、片付け&疲れで死んでたわ・・・・・ごめんね。

そういえば、今週末って備前祭りだよね?

行くの~~?
返信する
備前焼祭りですか~?! (たみさん)
2006-10-11 15:34:14
そりゃ~頼れるパパさんいなかったし、2泊だし!大変お疲れかと?!アジの良い季節かもだけど、22日の足守メロン祭りで、美味しいけんちん蕎麦とおろしぶっかけ蕎麦屋やりますんで、いかが~?!



備前焼祭り!行った事ないんです~今週は土曜まで出ずっぱりなので、日曜は死んでるかな?!秋はイベントが多くって…



返信する
たみさんへ (じゅりあまま)
2006-10-11 19:13:46
地元なんで行かれたことあることがあるのかなぁと思っていました

おろしぶっかけ蕎麦もいいねぇ~!

けんちん蕎麦って気になります。

でも、ちょうど地元のお祭りなもので・・・

残念です・・・・・
返信する