じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

キャンプ2

2006-05-08 21:07:58 | キャンプ

キャンプ場のチェックインの時間より少し早めに到着!

まずは管理棟に挨拶に・・・・・

早めにチェックインさせてもらえて早速テントの設営。

場所は管理棟にも近いところ。サイトも広めだし、設備もいい。

設営後、しばし休憩・・・・・

SAで買って来た焼き栗ぽん!

天津甘栗サイズで割れてるから食べやすい。

天津甘栗よりも甘み少な目・・・・

キャンプ場の近くのスーパーに買出しに行き

夕飯の仕込み。

キャンプといえば・・・・・”カレー!”

ということで・・・・・ロンロンもお手伝い!

煮込み中にアレパパとロンロンはトイレに行くのに管理棟へ。

車椅子に乗ってるロンロンに管理人さんが”これに乗ってみるか?”

って貸して下さったのが電動の三輪車。

いいもの貸してもらったロンロンは大喜び!

自由自在にどこでもいける!もちろん最高時速6キロだから

駆け足くらいの早さだし!すっかりお気に入りに。

管理人さん、おじさん、ありがとうございました!

シャワーを浴びた後、いよいよ夕食!

カレーもご飯もおいしそうに炊けました。

まずはサラダで乾杯!

地ビール買ってきました。

大盛りカレー!

挽肉、にんじん、ジャガイモ、シメジ、まいたけ入り!

もちろんおいしかったよ~~!

そんな時、珍客登場・・・・・・・・・

かわいいうさぎちゃん!

夕飯後、待ったりした時間を過ごし早めの就寝へ。

久々のテント泊でした。明け方かなりの冷え込みで目が覚めました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る