じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

キャンプに行ってきました!

2006-05-08 20:43:45 | キャンプ

GWの5月5日より香川県にキャンプに行ってきました。

場所は東かがわ市大池オートキャンプ場

我が家からだと淡路島経由で行く方が近いようで

明石海峡大橋を渡って行きました。

お天気もいいし、気持ちいい!

明石海峡大橋を渡りきったところのハイウェイオアシスで休憩。

いつも人気の場所だけど、最近観覧車が出来て駐車場は満車状態。

GW真っ只中だしね・・・・・・

休憩終わって、津名、一宮で途中下車。

たこせんべいの里で休憩&買い物。ここって無料でコーヒーが飲めて

試食もたくさんあります。ここのせんべいついつい食べ過ぎちゃう。

その後、五色町にあるウエルネスパーク五色へ。

ここのキャンプ場も気になってたところなので下見に。

こいのぼりがたくさん!さすがこどもの日です。

こんなの発見!

近くに行ってみると・・・・・・

こんなに大きい!! 風力発電でした。

真下で見るとかなりの迫力でした。

淡路島を後にし、鳴門橋をわたり四国へ・・・・・・

キャンプ場に行く前にキャンプ場の近くのかめびし醤油のうどんやさんへ。

もうすでにおなかぺこぺこ・・・・・・

うどんセット

しょうゆうどん

釜揚げうどん。

どれもおいしかった!麺はやや太めのこしがありました。

もちろん、お醤油も買ってきましたよ!

かめびし外観。昔にタイムスリップしたような気分です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る