じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

発見・・・・・

2006-05-09 21:10:22 | わんこ

このところ急に暑くなってきて身体がついていけない今日この頃・・・・

最近のジュリアレは・・・・・

 

ジュリアは、このところ全然シャンプーしてないのでとってもいい香り・・・・

毛もボサボサ状態です。そろそろトリミング予約しないとね。

お鼻の上のハゲは変化なし・・・・

食欲一杯やし、最近顔が良く笑ってる♪

 

アレックスは、元気一杯!

しかし、暑くなって来たからか、おなかの周りにまたブツブツ・・・・・・

今朝の散歩から帰ってきたら・・・・・

顔見たら鼻の上の方になんかついてる・・・・?

ほくろ?いや・・・・・できもの?・・・・・・・爪でひっかいたら取れた。

よ~~くみると・・・・・・・虫やん!これってダニ?!

ちょっとだけ血を吸われてたみたい・・・・・・

あんまり膨らんでないから、たぶん朝の散歩でついたんかも。

これからの季節、草むらは要注意だわ・・・・・・・・

フロントライン買いに行こう!

 

そろそろ羽毛布団も暑くなってきたから布団も衣替え。

3人家族分交換するだけで汗だくに。

大家族は大変なんやろね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です! (rotta)
2006-05-10 09:22:54
憎きダニ!

この時期ほんと嫌ですよね!

草むらの中は入って欲しくないのに、草むらを好む・・・・・

お散歩から帰ったら、必ず全身チェックは欠かせませんね・・・・!

私も、布団の衣替えしよ~っと!

返信する
rottaさんへ (じゅりあまま)
2006-05-10 11:06:00
お久しぶりです!

暑くなってきたらワンコにとっても大変!

今朝、早速病院へ行ってフロントライン買ってきました!

毛がフサフサのわんこは特に見つけるのが大変だね。

ロッタ君も草むら好きなの?一緒だね





返信する