じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

フリスビー大会に行ってきました!

2006-03-05 21:29:33 | わんこ

春ですね!

今日も朝から良いお天気

昨日の夜、急にフリの大会に出場しようということになり

当日エントリーでビギナー大会に出場!

場所は上郡のテクノ。

最近、場所を借りるのにも大変だそうです。

ワンコ嫌いな人もいるからね・・・・

マナーを守ってみんなが気持ちよく使えるようになればいいですね。

お昼からもんど君が応援に来てくれました。

ありがとね~♪

大好きな牛乳飲んでお顔に白いひげ~~~!

かわいいなぁ~!

テントの中でおりこうさんの2頭!

テントの外は気持ちいい~~

実はこの芝生、周りは鹿の糞だらけ・・・・・

鹿さんもよく遊びに来るのかな?

ところで・・・・・・・

フリスビーの結果は・・・・・・

アレックス&アレパパの成績結果

恥ずかしくって人には言えないんだなぁ・・・・・・

実は今回2回目の出場でいまの所、ノーキャッチ!(悲しい・・・)

しかし、ビギナー大会!落としても持って帰ってくればポイントがつくんだよね。

1ラウンド目はアレックスいつもの匂いクンクンが途中で始まっちゃって撃沈・・・・・

線引きしてある所は普通石灰だと思うんだけど、小麦粉が使ってあるんだよね。

その白線をクンクン~~!

なんかご飯やってないみたいやないの・・・・

今日は46ポイントぐらいだったと思う。(オイオイ、ちゃんとチェックしとけよ・・・・)

目指すはキャッチ!次回こそは是非キャッチしたいね!

帰りにホームセンターに寄って買い物。

ペットショップにコッカーのバフ、ブラックの2頭の女の子が・・・・・

10月生まれと、11月生まれの子。

異様に細くって足長ちゃん。

もっとご飯食べたいだろうね・・・・・・

はやくやさしい飼い主さん見つかるといいのにね。

その後、実家に寄って晩御飯頂いて帰りました。

おいしかったよ!

ワンコは散歩代わりにドッグランでひとしきり遊びました。

そろそろエクストリームの練習しなきゃ!

一日中遊びまわり満足そうなジュリアレでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいワンコまみれの土日に、なりましたね (yuu)
2006-03-06 14:56:30
今日の雨がうそのようにいいお天気で、よかったよね。

差し入れどうもありがとう。先生のお仲間も沢山いらっしゃったから、わけわけして、美味しく戴きました。

昨日は98.3点で、7Pもらったよ

点数見たらホッとして、後は、ずっとアジ見学してました。面白いわ。やりたくなっちゃう。(出来ないけどね・・・)

お見かけした方はポンタさんかなぁ?

このスヌードやったし、じゅりあちゃんみたいな色やったもん。

いくら近いとはいえ、2日連チャンは、疲れました。

2日とも、帰ったら、バタンキュー。2日分の睡眠今朝10時間も、寝てしまった(^^ゞまだ、寝たい・・・

年には勝てませんね。

昨日のユース組は、2Rどうやったんやろ~~気になるわ~

また、4月最初にテクノで、フリ大会仮決定みたいね・・でも、じゅりあれ家は、すぐに、福岡やんね。フリどころじゃないか・・・エクストリームが待っている~~だね

返信する
お疲れ様~~! (じゅりあまま)
2006-03-06 17:42:02
yuuさん、2日間お疲れ様でした!

風ちゃん、やったね!がんばったやん!

おめでとう



我が家も2日間遊びつかれて昨日の夜お風呂に入ってビックリ!花粉症の影響で目が痒くて困ってたんやけど

目の周りが赤~~~く日焼けてて、ヒリヒリする・・

ほとんどテントの中やったのに芝の照り返し?



昨日のユース決勝はファンドック関係が上位5人中4人!

すごい戦いやったわ・・・・身内ばっかというのも

誰応援して良いのか迷うよね・・・・・

小型犬もファンドック関係が何人か・・・・・

みんなすごいな・・・・・



風ちゃんちは4月のテクノは出場?

また教えてね
返信する