じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

岡山へアジ見学&応援!

2006-03-04 22:33:06 | わんこ
いいお天気のなか岡山にアジリティーの見学&応援に行ってきました。
家を出たのが遅かったので到着は1時前・・・・・
風ちゃんママに電話かけると、もう風ちゃんの出番は終わった後・・・・
残念・・・・・・
現地について風ちゃんママに会いに行く。
ひとしきりおしゃべりしてアジリティーを見に行くことに・・・・・
途中トイレの前でコッカー発見!

ぽん太さんちのぐれこちゃん、こちょび君だぁ~~!
久しぶり~~~!
nannanさんの出番も終わったあとだった・・・・・
またまた残念・・・・
場所を移動してアジの見学に・・・・

見学中に黒コッカーちゃんみ~~つけた。
とってもかわいい小柄なキッドちゃん。
アレよりかなりちっちゃ~~い!

あきぴょんさん家のちこちゃん&レディちゃんママんちのレディちゃん


我が家のじゅりあれ


トイくん、おひさしぶり~~!がんばってるね~~!


アニーちゃん&風ちゃん
2頭ともスリムでかわいい!!


まりんちゃんとせーらちゃん
はじめまして~~!

記念撮影!
大、中、小・・・・・・かなり大きさが違うのです。
アレくんやっぱりでっかいなぁ・・・・・
おまけに芝だらけでナマハゲみたいじゃ・・・・・
”悪い子いねぇ~か~~~?”
みたいやん!
今度きれいにトリミングしようね・・・・・・

大会後、あきぴょんさん、nannanさん、ぽん太さん、たみさん&我が家で
鵜飼谷温泉にご飯を食べに行きました。
楽しいひと時を過ごして我が家は一足お先に家に向かいました。
あきぴょんさんたちは温泉に・・・・・・
明日は引き続きあきぴょんさん大会出場なので
ゆっくり休んでまたがんばってね!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (ぽん太)
2006-03-08 00:46:37
わいわい・がやがや楽しかったね~。

温泉もすごく良かったよ~。

もちろん、その後の一杯も!

nannanとの帰りの車で、二人してしゃべりすぎのせいか、のどが痛いね~、って話したよ。

そこまで楽しんだってことよね~。



次回みんながそろうのは、キャンプかな?

いつもぎりぎりまで予定のたたない大辞典なので、

おしり叩いてね~!

春も近いし、イベント尽くしで忙しくなる?
返信する
ぽん太さ~~ん! (じゅりあまま)
2006-03-10 20:11:19
コメントありがとう!

返事遅くなってごめんね

イベントは目白押しだよ♪

練習会、ワンワンパーティー、フリスビー大会、エクストリームの地方大会・・・・・・

わんこづくしだわ・・・・・

どっかでBBQでもしましょうかね??

また遊びに来てね!
返信する