じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

鹿ネタ

2008-01-28 15:14:56 | Weblog

週末にロンロンのユニバーサルスポーツのサークルに行ってきました。

ロンロンの学校の近くにある体育館で毎月1回開催されています。

今回はボッチャ(ペタングの室内版)、囲碁ボール、卓球など楽しんできました。

簡単そうに見えて実際やってみるとナカナカこれが難しい。

お年寄りから元気な人、障害のある方まで様々な人が楽しめる競技です。

そのサークルからの帰り道車で走っていると・・・・・

反対側車線の路側帯に鹿を発見!

車を止めて近づいてみると・・・・・

一瞬目があったよぉ~~~~

でも、お食事タイムだったみたいでチラッと見ただけで

ムシャムシャ~草をはんでいました。ほ~~っとした

短いけど角もあったよ。

人間と自然の共存してる環境っていいなぁ~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糞があるから (バヴ)
2008-01-28 16:14:43
居るんだろうなーとは思っていたけど
ホントに居るんですねぇ(゜レ゜|||)
ムキッなんて迫って来る事はないんでしょうか(笑)
「この餌はぼくのだ!!」って具合に^^;
返信する
バヴさんへ (じゅりあまま)
2008-01-28 17:40:17
コメントありがとう
本物みたら興奮してしまったわ~!
目があった瞬間、思わず逃げる用意してたわ
モット近くに行ったら恐かったかもね
返信する
Unknown (華ママ)
2008-01-28 21:25:23
大会会場で糞があるから、いるのは知ってたけどぉ
見たことはなかったよぉ
鹿って子自家のバンビーのイメージあるけどぉ
とんでもないぃ~強暴だよねぇ
何も無くてよかったっす
返信する
華ママさんへ (じゅりあまま)
2008-01-30 10:45:18
大会のとき、よく落ちてますね
秋ごろに大群でいるのを見たことがありましたが
生きてる鹿を見るのは久々でした
小鹿のバンビ~♪かわいいよね。
返信する