じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

酷暑

2006-08-06 10:08:37 | わんこ

酷暑が続いています。

梅雨明け早々、酷暑続きでワンコたちもかわいそう・・・・

近所のスーパーの横に農業用水を地下からくみ上げるところがあって

たまに水を放水しているときがあります。

このところ水が流れてて冷たくって気持ちよさそう!

水もきれいなのでワンコに水遊びさせようと連れて行きました。

そろそろ汚くなってシャンプーしなきゃ・・・・・と思ってた所だったので

思い切って遊ぼうね。

しかし!ジュリアレは怖がってまるで虐待か?って思われそう・・・・・・・

動画を撮ろうとしたら電池切れ・・・・・・・

この後、家族で溝の中に入ってワンコを歩かせてしばらくしていると

ロンロンのお友達ファミリーとすれ違い、バカ家族ぶりを見られてしまったわ・・・

 

ジュリアレはというと・・・・・・

ジュリアは、だんだん慣れてきたようで尻尾降りながら

楽しそうに顔笑ってた

アレックスは・・・・・・・・・・

石のように固まって借りてきた猫?犬!になってとってもおとなしい。

水が苦手らしい

しばらく遊んで、家に帰ってシャンプータイム!

毛玉だらけで大変な目にあいました。

シャンプー後、すっきりきれいになったジュリアレ。

お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る