じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

かわいそうな親指

2006-08-03 18:13:36 | わんこ

かわいそうな親指です。

月曜にかぼちゃのスープ作ってて皮剥いてると誤って包丁で切ってしまった。

しかも研ぎたての包丁で・・・・

最悪じゃ・・・・・やっと治りかけたと思ったら・・・・・

同じ指をアレックスに本気噛みされ・・・・・・上のような状態に・・・・・

指の腹は穴開いたし・・・・関節のところはかなりぐさっと・・・・・

爪はうっすら内出血・・・・・かなり痛い。

あ~~~、ついてない・・・・・・・かわいそうな親指。

最悪じゃ

反省しろ!アレックス!!

 

最近、ついてない・・・・・

昨日は夕飯作ってて(カレーを作っていました。)後は仕上げにガラムマサラソースを

入れておしまいだぁ~~~♪おいしそう!

ってソースを入れた瞬間、何気なくソースの蓋を見てみると・・・・・

げっげ~~~~~~~~!!!!!!!

なんかついてる・・・・・・・・・・が~~~~ん

かびじゃぁ・・・・・・・・・・

せっかく作ったのに・・・・・・・・・食べれないじゃん・・・・・・・・

というわけで、もったいないけど捨てなきゃね・・・・・

いままでの苦労はなんなの・・・・・ごめんね・・・・・カレーさん・・・・・・

で、しょうがないから急遽天ぷら揚げました。

なんだかね・・・・・・ついてない・・・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、仏滅だし (yuu)
2006-08-03 19:32:29
ついてないね。

かなり痛そうなんですけど;・_・)_大丈夫・・

アレ君に、なに悪い事したの??(笑)

アレ君「フンッ」って、怒った顔してるやん。



昨日の、2つで、ディスク面白いねぇ。

あんな、ペア大会が、

あってもいいのに~~☆(^~^;)ゞ♪

見てるほうは、めちゃ楽しいでぇ





返信する
仏滅だったのかぁ・・・・・ (じゅりあまま)
2006-08-03 23:04:47
yuuさんへ

やっぱ仏滅だったのね

それにしても本気噛みされて正直ショックでした・・・

不覚だわ・・・・

ワンワン無駄吠え(要求吠え)が酷くって

懲らしめようとケンタさん方式で押さえつける最中に状態が崩れてやられてしまいました。口押さえておくべきやったかも・・・・



ディスクペア犬って部門つくってみる~~?!ジュリアはアレと一緒だと戻りがきくんだけど、1頭だけでやると気分が乗らないと帰ってこないからね・・・・
返信する
はな&みんと (kei)
2006-08-04 15:31:03
ジュリ・アレさんこんにちは!!

ブログ始めたばかり。あちこちのぞいていたらとってもラブリーな2匹にあいました。ジュリアとアレックスの関係は?とっても仲良しでいいですね。我が家は親子、母と娘の微妙な関係です。みんとははなママが大好き、でもはなママはみんとがちょっと苦手です。それにはいろいろ訳があるのですが・・。

よろしく、なかよくしてね。

ちなみにわたしは茨城県のつくば市という地方都市に住んでいます。
返信する
はじめまして! (じゅりあまま)
2006-08-04 17:44:58
keiさん、コメントありがとうございます!

はなちゃん&みんとちゃんは親子なんですね~♪

我家のジュリアレは血縁ではなく、別々のペットショップからやってきました。

ジュリアは今月末に5歳になります。アレックスは3歳です。

これ以上ワンコは増やせないのでアレックスは去勢しています。

ジュリアにとってはアレックスは弟って感じでしょうか・・・

仲が良いのか悪いのか微妙な関係かな



筑波にお住まいなんですね

我家は兵庫県の姫路です。

これからもよろしくお願いします
返信する