じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

朝からフリスビー

2005-10-25 11:03:15 | わんこ
今朝もいいお天気だったので
グランドにお散歩に行きました。
昨日は老人会のグランドゴルフ大会みたいなものを
やっていて2つの大きなグランドはじいちゃんばあちゃんが
楽しそうにプレイされてました。
今日はゲートボールをしているチームが1チームいただけで
誰もいなかったので久々にワンコ2頭を放してフリスビーで遊びました。
2頭で仲良く取りに行き、キャッチしながら1枚のディスクを仲良く持って帰ってきます。
カメラを持っていってなかったので画像がないのですが
とてもかわいいですよ
親ばかじゃ~
やはり投げ方によってうまく投げれたときはアレックスもちゃんとジャンプして
キャッチしてくれる。
けれども、下手に投げたときはとりにくそうです。

ジュリアもアレックスもくたくたなはずなのに笑顔
たのしかったね
舌だしジュリアかわいいでしょ?

帰ってからフロントラインしました。
草むらに入るから予防しなきゃね

最新の画像もっと見る