じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

久々の休日

2006-11-14 17:46:33 | わんこ

この間の週末はのんびり~~ゆったりの久々の休日でした。

土曜日はアレパパの実家に用事があっておでかけ。

その前に、お友達のyuuさんが姫路に出来たドッグカフェに行くと聞いて

便乗することに

 

ドッグカフェに向かう車で信号待ちしてると・・・・・・

↑の写真の門が・・・・・・・

この間から作ってた播磨の国総社(神社)の門が完成したようです。

姫路城の東にあるんだけど・・・・・

中華街みたいじゃない・・・・・・?

 

実は今週末のHFDCの練習会のときにペット写真のカメラマンさんが

撮影に来られます。もし、雨ならどうしょう~~?って話になって

ドッグカフェに下見に行ってきました。

カフェはちょっとわかり辛い場所にありましたが

なんとか見つけられ、先に到着してたyuuさん達に合流。

癒し系のだぁくくん

おりこうさんの風ちゃん

それに引き換え・・・・・・わちゃわちゃなのが我家のワンコたち。

落ち着きのないアレックス。

あんたもう3さいでしょ~~?

ジュリアはテーブルの上が気になる様子。

ナシゴレンセット

ポテトとベーコンのピッツァ

ねぇねぇ~~!あたちのは~~~~

テーブルに釘付けのジュリアでした。

ここはセルフのシャンプーが出来る場所もあっていいなぁ~~。

スタッフのおねぇさんの家にもコッカーがいるんだって。

また遊びにいってみたいね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総社の門 (yuu)
2006-11-14 22:41:26
すごい事になってるやん!!
これっ南側から?西側から?こんな、極彩色で、播磨国総社ってぇ~~(*_*;異国情緒たっぷりね。

週間天気では、週末は、曇りに変わってたね!
曇ってる方が黒い子の撮影には、いいかも(^^♪
でも、青空も欲しいよね~~(って欲張り)

おりこう風ちゃんなんて~~うそや~~ん
どこの子でしょね!でも、とっても綺麗に、撮ってくださって
嬉しいですぅ。
アレ君は、かわいらし~く綺麗に写って、いい笑顔!
じゅりあちゃんだって、おいしい物は、欲しいよね!

うちも、今日UPするつもりが、
疲れちゃって・・・写真だけ、編集&脚色してあるんだぁ
面白じゅりあちゃんが、たっぷりあるし。
返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-11-15 16:14:33
総社の西側の門ですよ~
大手前公園の東側から撮ったものです。
すっごいでしょ・・・・・?

練習会当日のお天気きになりますね。
てるてるボウズ作らないとね~~

風ちゃんも、だぁちゃんもおりこうさんだったよ。
アレパパも褒めてたよ~~。
うらやましいなぁ~~って
返信する
え~…この場をお借り致しまして (きえ@もんど)
2006-11-15 20:32:42
プリクルパパさんへ

ニヒルでカッコイイもんどなんて…いました!?

帽子にシャツ着せられてふてくされて睡魔と戦ってたもんどならいましたけど…。

Σ( ̄□ ̄;|||

ワタクシはプリクルパパさんの走る姿が大好きです!クルちゃん、パパさんと走ってる時、キラキラしてるんだものっ♪

亀チームのあこがれ♪

ほめてくださってありがとうございます!来年また、地区大会で♪亀チームをおだてて下さいっ♪



ジュリまま

亀チームはね、アレぱぱとアレ君は「アゴ外して見てます」からぁ~~っ!!

日曜日、なにがなんでも天気、良くしないと!で、てるてる坊主、作成中♪

うぬぅ~~っ!念力もっ!
返信する
きえさんへ (じゅりあまま)
2006-11-16 11:47:54
ズバリ!日曜は晴れでしょう~~
意地でも晴れにしなきゃね
返信する