じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

SDC2006への旅 その5 帰宅編

2006-11-12 10:18:41 | 旅行

11月6日(月)

今日は曇り空。

朝は晴れていたんだけどなぁ・・・・

レインボーブリッジ渡る頃には曇りがけ・・・・・・・

どんどん曇ってきましたよ・・・・・

新婚当時、神奈川県の座間市というところに住んでいたことがありました。

隣の市は海老名市で、この辺を通るたびに懐かしく感じます。

昔話をしながらのドライブ

途中、海老名SAで休憩して

次に寄ったのが富士川SA

ここの名物が浜っ子丼!

炊き込みご飯の上に釜揚げシラスと桜海老。

おいしかったよ~~!

もう一つ!

富士宮焼きそばもたべました。

やっぱり旅はおいしいもの名物なきゃ始まらない

かなりお天気悪くなって富士山も雲かかって見えなかった・・・・残念!

さて、ロンロンはこのあとPCでドラゴンボールの続きを見ながら

“げらげら~~~~~”

そのうちに走るところまで走ろう!と一気に進む。

静岡越える辺りで雨がパラパラ・・・・・・・

名古屋に入ると雨は止んでいた。

一気に多賀SAに進んで休憩。

ここでは近江牛コロッケ&抹茶ソフトを~

写真は撮るの忘れてたぁ~~

ここまできたらあと一息!

三木SAで休憩し、ドッグラン休憩。

貸しきり状態でラッキー!

久々に走り回れて楽しそうなジュリアレ~~

夕暮れだぁ~~!

そろそろお家に帰りましょ~~

こうして無事1470キロの長旅は終わりました。

あ~~!よ~~~く遊んだ5日間でした。

 

編集後記

何度か書いてる途中でデータを消してしまって

書く気喪失でショックを受けたことか・・・・

アレパパに”下書きしないから!学習能力ないなぁ!”とバカにされながらの

UPでした。長い分書き終えた気分はホ~~っとしています。

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフルだなや♪ (きえ)
2006-11-12 11:55:41
読みながら、ジュリアレ家は人もワンコもパワフルだなぁ~とおばちゃんは感心しましただよ♪

うちはついて行くのに必死やもんっ!いや。ついて行けてないわ…(^。^;)

あれから一週間…経ったんだねぇ…。結婚記念日にファミリー賞やったんやっ♪

ぶらぼぉ~☆.。.:*・°

来週からまた、地区大会に向けて練習ですな♪うちはウェルカムドギーに磨きをかけます( ̄∇ ̄)

いやぁ…楽しかったのおいしかったの記事アップお疲れ様でしたっ!
返信する
おめでとうございます! (hamu)
2006-11-12 12:51:17
結婚記念日
それにファミリー賞
良いことが続くとほんと幸せですね!

写真もかわいくとれてますね
返信する
お疲れ様(^o^) (yuu)
2006-11-12 20:19:42
盛りだくさんな、遠征旅行記お疲れさま~~
ほんと、これだけいっぱいあると、大変だよね。。

ファミリー賞って、あるんやね。
とっても、いい記念になったやん!!
楽しい様子が、よ~く分かりました。
ディズニーシーも、夜には、幻想的な雰囲気で、
行きたいっ!!って思っちゃいましたぁ。。


返信する
Unknown (ぽっちょんち。)
2006-11-12 21:17:03
犬旅おつかれさまでござんしたぁ~♪
ほんっっとパワフルやし楽しんでる姿見るとこっちも楽しくなります!
今度お会いできるのは来年だけどまたEX楽しみましょうね♪
返信する
おちかれでした~ (オトン@ぷりくるぱぱ)
2006-11-12 22:59:19
せ・せ・1470kmだ~??
すご~い、盛りだくさんの長旅、お疲れ様でした!

SDC楽しかったですね♪
じゅりあれ家と再会できてよかった!でももっとゆっくり話したかったですね。。
お土産のチョコごちでした~。

フル出場。。忙しくお昼ゴハンを流し込みつつ・・でしたが、
終わってみれば楽しかったー。もっと出たかった~!と興奮覚めやらず・・でした。
ファミリー賞おめでとう☆記念になりましたね。
来年もいっぱい楽しみましょう♪


この場をお借りして。。

>もんど君、遠いところお疲れ様でした!
ふれあいコーナーでニヒルでカッコイイもんど君、輝いてましたよ~!
またお会いしましょうね。

>ぽっちょふぁみりー
皆さんそれぞれお疲れ様でした!
しかしぽっちょかあさんのHJ。あの頑張りにオラァ感動したよー!!
見ていて気持ちよかったね~。
また来年会いましょう☆







返信する
ドッグラン (さやちん)
2006-11-12 23:32:52
このドッグラン、知人に聞いてSAの裏側から入ったことあります。
すごいキレイな場所ですよね
返信する
また・・・ (さやちん)
2006-11-12 23:36:45
また途中で送ってしましました
運転はパパさんですか?
多賀までって相当距離あると思いますけど、パワフルと言うか強靭な目ですねビックリです。
アレックスくん・・・・コッカーに見える(笑)
返信する
きえさんへ (じゅりあまま)
2006-11-13 13:07:42
もんど家もパワフルやん
変わらんと思うわ~~

なんかお祭り終わってさみしいなぁ~~?
今週末は久々に練習会だね。
お天気でありますように
返信する
hamuさんへ (じゅりあまま)
2006-11-13 13:11:54
ありがとうございます!
犬バカ街道まっしぐらで、素敵な賞をいただけたので
うれしかったです!
ウエルカムさんにはバーニーズちゃんもいたんですよ。
来年一緒にいかがですか~?
返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-11-13 13:15:07
ありがとう~~
yuuさん、来年は一緒にいこうよ~~!
2日間楽しめるよ♪
だぁちゃんも風ちゃんと一緒にウエルカムして~~。

シーも大人向けでよかったしね
是非、行ってみてぇ~~
返信する