じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

シーズン前なので~~~練習会

2006-03-26 21:33:39 | Weblog

きょうもエクストリームの練習会に行ってきました。

きのうに引き続きアレパパはお仕事なので

私とロンロンで行ってきました。

ジュリアは下痢Pなのでお留守番させようか迷ってたんだけど

お留守番させられるほうがストレスかも・・・・・

と思い一緒に連れて行くことにしました。

現地に到着。

まずは総合の練習。

いつもはアレパパと走るアレ君だが、今日は私とペア。

スラロームになると最後の2本を残してコースアウト!

”お父さんとやり方違うから犬も迷ってるん違うか?”

言われて気がつく・・・・・・・

アレパパいつもどうしてたっけ????

あんまりじ~~っと見てないからわかんないや

とりあえず、やり直して最後までいかなきゃね・・・・・

途中からアレックスは私が側で伴走しなくても

勝手に走ってくれてたのでゴールのほうに遠隔で走る。

普段運動不足の私にはキツイ・・・・・

特に走りながらスラロームのところで声掛けしながら走る時

舌を回しながら”ルルルルルル~~~~~~~”

って言いながらは息が続かないよ・・・・・・・

みんなが練習が終わって一区切りついたころ

メンバーのYさんが黒ラブ4頭と一緒にボール遊び。

実はこの4頭、母犬と娘たち・・・・・・

似てるんです!!

とっても迫力あって楽しかった~~!

いっせいに戻ってくるよ~~~~~

みんなでわらわら~~~~~~~

あ~~おもしろかった!

お昼食べてからまたまた午後からも練習は続く・・・・・・

ハイスピードの練習。

今日はコースがきついカーブだったのでタイムが伸びない。

4時過ぎに練習はお開きに・・・・・・

いつも立ち寄る喫茶店に・・・・・・・

この間、地元の雑誌にのってたのよね。

お勧めは”自家製プリン”って書いてあったので

注文する~!

バニラアイスが添えてあって、プリンの上には栗が・・・・・・・

プリンのカラメルとバニラアイスが絡み合ってナカナカおいしい

ロンロン気に入って次回も頼むそうな

もうひとつお勧めメニューは、メープルトースト。

今回は頼まなかったけど、雑誌の写真で見たのは

厚切りトーストにアイスがのっててメープルシロップかかってた。

次回はそれにチャレンジ?

疲れた身体には甘い物がいいですね

に帰って、ジュリアレの散歩。

近所のスーパーに消防車1台と救急車1台がやってきた

何かあったのかな?

じゅりさんの今日のうんPは形ができました。

薬が効いてきてるようです。

このまま治ってくれればいいのですが

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやねんっ! (きえ)
2006-03-26 21:53:13
駐車場に車止めて、荷物持って、もんど出して…たら。

ぎゅわんぎゅわんと消防車のサイレンと救急車のサイレンがジュリアレ家方向に駆け抜けて行く音がしててんっ。

火事か?いややわん…と大きな独り言を言っててんけど。

今日はジュリまま・選手バージョン、お疲れさまでしたっ♪

ハイスピードの頃には、みるからにヨレヨレしてたけど、頑張ったねぇ~♪

うちは犬も人間もぐーたらやから…なのに体が全部痛いねん…なんでや…歳か?…KさんやSさんやYさんは…怪物?。

明日が怖い…(×_×;)

きえちゃん (じゅりあまま)
2006-03-26 22:17:19
火事だったのかどうかは・・・・・?

荷物の搬入口のところに止まってたわ。

救急車はしばらくしてサイレン鳴らしながら

走っていったから怪我人がいたのかも。

ふだんからよく救急車はきてるらしいよ。



私もからだの節々が痛い・・・・

HFDCの叔父様方は普段からの鍛え方が違うのだと思います・・・・・

怪物・・・・・・その言葉ぴったりかも♪



今日の晩御飯

ササミカツ、サラダ、エリンギのフライ、かぼちゃの煮物、ジョニーの味噌汁でした。

あれから作って食べたよ・・・・

手抜きするはずが、がんばって作ったよ。
おつかれさまです。 (yuu)
2006-03-26 23:34:18
帰ってから、手抜きなしの晩御飯とは

すごい!!

明日、体がガチガチじゃない(^^)



ま~ほんまに、お父さん達みなさん

どこまでも、元気元気で。

ついていけませ~~ん。



九州地区大会まで、あとちょっと!

まだ練習したいでしょうねぇ
yuuさん (じゅりあまま)
2006-03-27 10:51:26
きのうはお疲れ様でした。

今日はゆっくりぐっすりおやすみしたので身体も爽快です。

九州大会まであと半月・・・・・

がんばらんとね。

今日、朝の散歩行ったらジュリアはくすりのおかげで形ある軟らかいのが出たんだけど、

アレックスが下痢P・・・・・

なんでやねん・・・・・・

様子見て病院行くかどうか決めるわ。

風ちゃんは大丈夫?