じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

アレパパ日記2

2008-04-06 09:33:42 | Weblog
時計見るともうお昼。
急いで第二の目的地「ウッディドーム」へ。
前日に練習会があるとのことで我家も参加。
ウッディドームへ到着すると、すでに皆さん練習中。

皆さんの華麗な走りに圧倒され、アジリティをやったことのない(と言うよりも躾ができていない)アレックスとは比べものにもならない。

見とれてしまいました。
じゅりあれにはハードルが高い競技でした。
ではなく飼い主にとってハードルが高いと言うべきでようか・・・

この2頭、親子ではありません。




コリーとシェルティーです。
和美さんちのコリーのもえちゃんとレディーちゃんちのシェルティちゃん。
ゴージャスですね

今回は、アメコ凛ちゃん家にお世話になることに。
凛ちゃんちはウッディドームから近く楽ちんで、近くの山の上はまだ白く雪国でした。
もえちゃん

アルトちゃん

お邪魔します


この2頭、とても利口でかわいい。
凛ちゃんに会えないのが残念ですが、次に会えるのを楽しみにしています。
また夜はご馳走になりありがとうございました。
ロンロンはトロやウニにご満悦でした。
我家の近所は回っている寿司しかありません。
(我家の地図に回らないすし屋はない)
回らない寿司を回すという贅沢味わいたいな。
和美さんご一家に感謝!ありがとうございました。

まだまだ続く・・・・・


最新の画像もっと見る