じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

こんにちは!アレパパ日記です。

2008-04-06 09:17:32 | Weblog

主が更新しないまま、もうすぐロンロンの誕生日。

これでは「じゅりあれ日記」でなくなると危機感を募らせたアレパパが勝手に更新します。 書くことは一杯あるんだけどね・・・

先日(2週間も前)アメコ祭りに行ってきました。 家族で小旅行気分でのお出かけは楽しいもの。 それが、アメコカの集まりとなると更に楽しさ倍増。

ロンロンにとっても春休みの良い思い出になったことでしょう。

 まずは、新名神を通って名古屋へ

新しい道は運転しやすいし、すいていて楽々。

今思うと、サービスエリアにも寄っておけば良かったと後悔しています

まず名古屋に着いてコメダ珈琲のシロノワールに挑戦。

モーニングとシロノワールにお腹も満足

ちょっと早いけど今回の旅の第一目的地”ペットエイド”へGO!

ちえちゃんまんの信頼されてる獣医さんにジュリアレを診察して頂きました。

シンバちゃんはとても10歳に見えないとても綺麗なフルコートで

ジュリアレとは大違い

ジュリアレにも元気に長生きしてもらいたいものです

その節はお世話になりました。

 

まだまだ続く・・・・・・

 

<o:p> </o:p>


最新の画像もっと見る