じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

アレパパ日記3

2008-04-06 09:51:51 | Weblog

アメコ祭り2008当日プリクル家の隣にお邪魔しました。

ぷんぷんとくるちゃん、この2頭本当にかわいいと思う。

くるちゃんはユーカヌバの広告犬。

(最近店舗広告みかけないような・・・残念!)

本当になんでもこなすスーパーアメコですね。

それに比べて、アレックスはいきなりノービス撃沈。

なぜ匂いがそんなに気になるのか?

SDCの東京ビックサイトでも西武ドームでも同じことをやらかしました。

SDCに参加できるだけで幸せなのですが、穴があったら入りたい。

くみねーさんのブログにアレックスのことを「エク常連さん、さすがに身体の伸びがちがうね~」とありましたが、どうみても餌をさがしてか嗅ぎまくりの図です。

誰か匂いを嗅がなくする躾方法教えてくれ~

ロンロンとじゅりあままがアレックスで「かけっこ」に参加。

次回があれば、アレックスにロンロンの膝の上へ上がることを覚えさせ、ロンロン&アレックスぺアで参加できるといいな。

じゅりあままとアレックスで「障害物競走」に参加。

ボールを狙うアレックス!

 

最後には「ほのぼの賞」まで頂いてしまいました。

アメコ祭りスタッフの皆様お世話になりありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ぷりくるオトン)
2008-04-06 22:31:10
もうアメコ祭りからしばらく経ちゃいましたがお疲れさまでした。
お土産もありがとうございました。旨くってすでに完食です。
ジュリアレ家の皆さんに久しぶりに会えて嬉しかったです!
撮影やなんやかんやでゆっくりお話しできなかったですけど、エクも始まるしまた今度ゆっくりネ!

アレパパ日記楽しみにしてますね 笑
返信する
ぷりくるオトンへ (アレパパ)
2008-04-07 02:18:02
やることがノロマなじゅりあれ家で、今頃のアップとなってしまいました。
こちらこそありがとうございました。2年ほど神奈川にいたことがあり、崎○軒大好きでした。昔を思い出しました。
スタッフお疲れさまでした。雑誌掲載今から楽しみです。
ところでエクですが、諸事情でテクノのみの参加となりそうです。
またお会いできるのを楽しみにしていたのですが残念です。
次はドームで!なんて言えないから、また来年どこかでお会いできればいいですね。
返信する