第六中学校

ブログ

11.11 進路懇談(3年生)・部活動(科学部・サッカー部・陸上部・バレー部)

2022-11-11 17:33:31 | 学校生活
3年生は午前中授業で午後から進路懇談(11日~17日)をおこなっています。3年生は休み時間に志望校や学校説明会の話などをしている姿を何度か見ていますが、今こそ、自分と将来に向けて向き合う時です。悩んだら悩んだ分だけ力がつきます。自分で決めれるようにしましょう。



科学部がアイスクリームつくりをしていました。ちょうど覗いたときにアイスクリームが出来上がった時だったので、少し頂きました。「とても美味しかったです。」科学部のみなさんありがとうございました。












野球部がノックを受けていました。



陸上部のみなさんは、練習のメニューの合間の時間でした。

サッカー部は、ミニゲームをしていました。











体育館では、バレーボール部が頑張っていました。








 
朝7時の裏門での一コマです。月が残っていました。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.10 学校の様子 | トップ | 11.12 箕面リーグ バスケッ... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事