第六中学校

ブログ

6.20 授業公開日

2022-06-20 18:09:23 | 学校生活
本日の5時間目と6時間目は授業公開日でした。多くの保護者の方に授業や子どもたちの様子を見ていただくことができました。ご参観に来ていただいた方はだいたいですが、113名ほどでした。子どもたちも保護者の方の姿、友だちの保護者などを見かけると安心していた様子も見受けられました。また、いつもより緊張していた様子も見られましたが、発表や活動に生き生きと取組むことができていました。参観されていた保護者からは『家庭では見られない子どもの学校での様子を知ることができてよかったです。』とのお言葉をいただきました。ありがとうございました。




















 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.18 箕面市民大会(スカイ... | トップ | 6.21 学校の様子 六中校区... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事