第六中学校

ブログ

03.07 学校の様子(全国大会出場・手巻きのりイラスト)

2023-03-07 09:48:06 | 学校生活
正門入ってすぐのところに!! バドミントン全国大会出場のお祝い横断幕がかがけられました。出場おめでとうございます。全国大会は、春休みに予定されています。体調を整えて万全の状態で臨めるようにしていきましょう。横断幕については、箕面市立第六中学校同窓会より寄贈していただきました。ありがとうございます。

6日(月)の給食にご飯とキンパの具を巻く手巻きのりが提供されました。手巻きのりのパーケージには、箕面市内の中学生が描いたイラストがデザインされていました。六中生が考えたイラストが選ばれました。おめでとうございます。市内の中学校のイラストも貼り付けています。




 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 03.06学校の様子(3年生を送... | トップ | 03.09 学校の様子(一声運動... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事