第六中学校

ブログ

11.15 進路懇談 生徒相談

2022-11-15 17:29:00 | 学校生活
今日も三年生は午前中授業で、午後から進路懇談③がありました。お家のかたとドット絵を観ながら、楽しく話をしている時にちょうど出会うことができました。写真撮影にご協力ありがとうございました。
1年生2年生は、放課後の時間に担任の先生と本人とで生徒相談を実施しています。日頃の授業や友だち関係、お家でのことなど一人15分ぐらいの少しの時間ですが、子どもたちはしっかりと話をしています。思春期の大切な時期は、一人で悩みを解決することができないことがたくさんあります。困ったり、悩んだり、どうして良いかわからない時は、先生やお家の方などに相談してくださいね。





生徒相談を待っています。




 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.14 (作品展・持久走・跳び... | トップ | 11.16 子どもの頑張り、うれしい »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事