第六中学校

ブログ

11.16 子どもの頑張り、うれしい

2022-11-16 19:54:00 | 学校生活
今日、跳び箱が得意じゃない生徒から『先生、次の授業を見にきてください!』とお願いがありました。体育館に様子を見に行くと『先生見てください!跳べるようになりました。』と嬉しい報告がありました。本当に上手に跳べていました。昨年、一昨年とコロナの影響で跳び箱の授業を実施していなかったので、3年ぶりの跳び箱の授業です。これから練習を積み重ねて、少しでも恐怖心がなくなれば違う技もできるようになると思います。みなさん、怪我をしないように取り組んでください。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.15 進路懇談 生徒相談 | トップ | 11.17 市長タウンミーティン... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事