拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

Magical Mystery Tour

2008年06月13日 | 未分類

ビートルズがどうしても好きになれないので、多分Cheap Trickだと思ったのを。違ったら違ったという事で。
現実として、安全が確保されていない上に本当の行き先不明ツアーは遠慮したいと思うのではないだろうか。
(飯と弾があればワシは行くがね、お呼びがかからないけど)

さてと、斎木報告を受けての発表は午後だそうな。飯塚代表などは、例の「数人発見→帰国→幕引き」を懸念したようだが、ワシはそれも甘いと思っている。

間もなくわかる話の内容なら、確認してから言えば恥ずかしい思いをしなくて済むとは思うが、たとえ幕引きの為であったとしても帰国者がいるなら吉報である。
吉報なら支持率があってないような福田内閣が時間をとって詳細を確認するはずもなく、己の実績として喧伝するであろうかと。

まぁワシが間違った事を言っても、他人に害も影響もないのでよかんべ。
爆弾があれば後でまた何かいいましょうな。


スペースが埋まらないから、またメモ帳の写しなど。

「在韓米軍引き続き駐屯を」金正日総書記、92年米に要請 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報

この意味がわかる人には、北と金大中・脳無コンビが何を目的としていたかが見えるでしょう。

IAEA:イスラエルのシリア「原子炉」空爆を批判 - 毎日jp(毎日新聞)

典型的な責任逃れですな・・・
参照:中共の821工場|軍事情報

821工場はIAEAには登録されていない

四川省、せき止め湖がもたらす汚染 核廃棄物水没の恐れ? - MSN産経ニュース

査察をしなければ汚いとは言えないのだってか。

北朝鮮、核放棄に応じない姿勢…6か国協議に向け強硬姿勢 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Daily NK - 北の板門店代表部 “わが軍は核抑制力を放棄できない”

今回の北の擦り寄りはこれが元かと。

拉致被害者の生死すら確認していない韓国政府 | Chosun Online | 朝鮮日報

宥和政策の恩恵で、その存在すら認めていない相手と経済協力をして不問にしようとしてるのですから当然の帰結。



「「加藤の乱」で“手打ち” 謝罪受け森氏「水に流す」」:イザ!

山拓でございます・・・
08.6.11青山繁晴がズバリ!4/4



ハマスが拘束中のイスラエル軍兵士、両親に手紙 国際ニュース : AFPBB News

地味ー過ー多ーでございます、ハマスと仲良くして身内からも叩かれた・・・




その他の北鮮情報|軍事情報(一部)
1.米国のプリチャード元北鮮特使が4日明らかにしたところによれば、
北鮮外相の朴義春と外務次官金桂寛が核兵器を保有するイスラエルと米国が友
好関係にあることを例として挙げ、米国は北朝鮮の核武装も受け入れるべきと
語った。

1.同元特使によれば、朴外相らは「核兵器を保有した状態を維持したまま米
との関係を正常化すれば、核兵器削減について話し合える」との考えを明らか
にしたらしい。

1.これは、六者協議参加国が推進する「北鮮核廃棄」とはまったく正反対で、
北鮮は米との関係修復後に核の削減交渉を行おうということを意味する。

1.北鮮側は「核実験を行ったのは2006年10月なのに、どのようにしてシリア
に技術移転することがが可能だったのか」と、シリアとの核開発協力疑惑を否
定したといわれている。


北鮮核に関する情報|軍事情報


共同:10数年前から台湾に輸出

台湾では最近、核兵器に転用可能な機器の北朝鮮への不正輸出が相次いで発覚

6カ国協議:重油支援完了、北朝鮮が要求「9月までに」--経済・エネルギー作業部会 - 毎日jp

あのですね・・・100万トンを月に5万トンでと言ったのは北なんだすがね。港湾や輸送の手段がないという事で。
数十万トン級のタンカーを着岸させろとでも?それともそう言う船が接岸できる設備を作れとおねだり?

して、これまたお約束

中日新聞:支援計画合意至らず 6カ国協議エネルギー部会:北朝鮮問題(CHUNICHI Web)
北朝鮮は核施設の無能力化と重油100万トン相当の見返り支援を直結させる一方で、核計画の申告は米国によるテロ支援国家指定解除と連動させる方針を示した。


秋葉原の事件があってまた言われている「自己愛が強く相手が見えない」ってのはこういうのをいうんだろうな。
ミンジョク性と言ってしまえばそれまでだが、この他人の言葉が聞こえないのをあいてにしなきゃならんこっちは・・・

国務省の最大の失敗は、相手が人間の形をしてるから中身も人間並なのだろうと思ってしまった事か。

保証なければ非核化困難 エネルギー支援で北朝鮮 - MSN産経ニュース

おまけに被害・誇大妄想が強い。自己愛とも関係するが、自分の価値を実際より二桁違いに大きく感じ、(現実にはそれほどの価値がない何かを)誰かが狙っていると。
(ボケ老人が「嫁に財布を取られた~~!!」と騒ぐようなものか。小銭しかなくても大金があったと。そう言えば感じとして騒ぐボケは何故か欲深になるような。偏見極まりないが。)

「南北首脳会談の見返りに北は1600億円要求してきた」金大中元大統領の側近 - MSN産経ニュース

      ね

【朝鮮総連事件】「親密になりすぎた」と緒方被告、顧問税理士が証言 - MSN産経ニュース

まぁ公安調査庁と国家公安委員会のトップが朝鮮に食われているようじゃ非正規戦には負けるわな・・・

Daily NK - “UNDP, 北に現金数百万ドルを渡す”

国連がテロ支援や大量破壊兵器製造幇助をしてたら、誰が抑止するんだ?
池田太作?

「北の核施設で日本製ポンプ IAEA報道官語らず」世界から‐世界の話題ニュース:イザ!

北朝鮮、イランに核技術者派遣 プルトニウム分離支援か (1/2ページ) - MSN産経ニュース

だが、この現状にも福田総理は動じないのだ。

首相「コメ食べて自給率向上を」 - MSN産経ニュース

・・・米を作るにも肥料は要るわな。その肥料を作るには何が必要なのかな。原料から加工するにもエネルギーが要るわな。それは日本国内で賄えるのかな。

もうね、こいつはダメだとは最初から思ってたが、ここまで木偶だとは・・・

「前向きな動き」米国務次官補代理が日朝協議を歓迎 : 国際 : YOMIURI ONLINE

何でしょう、この予定調和は。ヤケクソ?

日欧で「嫌中」広がる、米民間調査 国際ニュース : AFPBB News

嫌つーか、危険な物を排除しようと言うのは生物の基本的な反応なわけで。

とりあえずここまで、文字は見ないで行間だけを見てもらえればありがたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。