拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

そろそろ公安も溜まった情報吐き出してもいいんじゃなかろか?

2007年04月05日 | 未分類
まともな話はこちらで
東アジア黙示録:総連幹部の日本人殺害指令…母子失踪34年の闇
(いつもおんぶに抱っこで申し訳ない・・・)

そして懲りずに同じ手法を繰り返すしかないパブロフのウリ。

読売:朝鮮労働党幹部が国会議員団訪朝を提案…川上氏に
民主党の川上義博・前衆院議員は4日、都内で小沢代表と会い、
3月に北朝鮮を訪問した際、朝鮮労働党幹部から、日本の国会議員団による訪朝を提案されたことを伝えた。

 川上氏によると、幹部は「東アジアの安定と
日朝関係改善の意思がある国会議員がいれば、訪朝団を受け入れてもいい
と語ったという。


ここはもう「男山拓」しかいないでしょう、新YKK訪朝団。
本来なら3月に再訪朝するはずが何故かフェードアウト・・・
ここは是非超党派で、社民党の阿部知子議員も同行してもらいたい。
ピースボートに乗って同行記者団は共同が仕切り役、愚図23が特集組んで船内を撮影。

そして向こうに着いたらこう宣言する。
「万号の入港を許可しない限り我々は帰国しない、許可が出たら万号に乗って帰る。」と。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。