旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

川崎の新名所。

2006-10-26 14:56:08 | 関東近辺の旅

新しく川崎にできた「ラゾーナ川崎」に行きました。
というか、通ってきました。
川崎駅の西口にできた大規模商業施設です。(改札出て左側)

行った人の話では、今まで川崎にないお店がいっぱいで、とてもおしゃれ&
食べ物屋さんも充実しているとのことでした。
川崎駅のコンコースの入り口です。


ここを抜けると・・・。すごい!!


逆側から。


うんうん川崎も変わったな~!!
みなさんも新名所へいかがですか・・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜の・・・・ (ビバ!)
2006-10-26 17:05:25
ベイクォーターだっけ?に似てるって行った人が言ってました。

ちなみに日曜日に行ったから、すっごい混んでたそうです^^



是非、中のお店の記事、待ってま~~す^^
ドキっ!!。 (ひろし)
2006-10-26 21:13:14
ビバ! さま



ほんとだ!!

言われると似てますね~。そんな感じです。

土日はやはり大変な人のようですよ。



タイトルのドキッ!!はここから・・・。

私はお昼休み中に行ったので、中まで歩いていないんですよ~。ごめんなさ~い

ちゃんと次回はゆっくり中まで・・・行きたいと思っておりますヨ。

言葉足らずで・・・ (ビバ!)
2006-10-26 21:53:07
ひろしさんが今回きちんと行けてないのは、記事を読んで分かってま~~す(^◇^)ノ

近々、是非、行っていただいて・・・

またいつもの様な記事アップしてくれる日を楽しみにしてます。

あ・・・でもその前に予告「1品」ネタがあるのかな?楽しみにしてます^^
どうもです。 (ひろし)
2006-10-26 22:36:34
ビバ! さま



いつもありがとうございます!!

ちょっと何か?足りないよね~っていうこと、わかってもらっていて・・・。

おっ!!早くも1品ネタ!!うれし~い!!



今新庄の涙に・・・。

あわせてビバ!さんにも涙です!!
再開発 (kawa)
2006-10-26 23:11:43
どこもかしこも、再開発ですね。

それぞれに、特徴や個性があるのでしょうか。

といって、何もしなければ、何も変わりませんが。
そうなんです。 (ひろし)
2006-10-26 23:17:25
kawa さま



そうなんですよ。

川崎は東も西も再開発オンパレードです。

京急川崎の駅前もビルができたし、西口にはラゾーナの他にもう1つ。

東がヨドバシで西がビックカメラ戦争です勃発中。

わっ♪ (ちぃタネ)
2006-10-27 16:59:05
またまた新名所にさっそく行ってらっしゃる♪いいなぁ~

川崎かぁ。。。きっと行けそうも無いからお店とかのレポもお願いします
とりあえず・・・。 (ひろし)
2006-10-27 18:54:18
ちぃタネ さま



実はとりあえず行っただけなんです。

お店もチラッと覗いただけなので・・・。

次回ちゃんとレポしますね!!



いい店いっぱいあるようですよ!!

新名所 (ラベンダーK)
2006-10-27 20:42:12
このあいだテレビでやってました、ここ。

まだベイクォーターへも行ってないし、表参道ヒルズへも行ってないし・・



はんぺんの追加ありがとう。

何故かあと1品は何だろうと、とても気になったのよ

またまた登場。 (ひろし)
2006-10-27 22:35:33
ラベンダーK さま



新名所にとりあえず行くのがすきな私なので、とりあえず行ってみましたよ。



どこも買い物っていうより視察(違った見学だ!!)

ですよね。



おでんネタおかげさまで7種になりました。(こっそりはんぺん追加しちゃった