旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

初!海外出張でソウルへ行きました。(食事編)

2016-04-16 17:03:50 | 身近なこと

とうとう・・・会社人生・・・初の・・・海外出張!!!
韓国のソウルへ行きました!

最初は、大丈夫かな、しゃべれるかな・・・物が買えるかな?
って・・・仕事以外のことの不安が・・・。

でも大丈夫でした!!
1人で食事したり、物買ったり、地下鉄、バス、タクシー。
すべて1人で体験でき、人生のレベルアップができた感じです。
ひとまわり大きくなった感じ?

では。。。初日の1人夕食。
たこと牛肉のスープを頼みました。(メニューに指をさして、ディスワン!なんて・・・)
麺も入っておいしかった~!


生ビールもワン!




そして・・・韓国に行ったら・・・ロッテリア!!!

ちゃんと・・・セットを頼んでコーラも頼めたよ!!!
韓国に行ったら、プルコギバーガー。







海外旅行慣れされた、みなさんなら・・・当然!!みたいな事が私には・・・。

お恥ずかしいですが・・・楽しかった~!!



最新の画像もっと見る