旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

初!海外出張でソウルへ行きました。(韓国でも鉄道編)

2016-04-23 10:39:52 | 身近なこと

韓国でも・・・鉄道に・・・。

早速、ソウル駅に行きました。


とってもおしゃれな造り。


切符を買って・・・改札がなく、すぐにホームに降りれます。


出ました!!
KTX!!








その横には赤いのが。

なかなか洗練された車体です。

仁川空港には空港鉄道が便利です。


直通の特急と・・・。



各駅停車があります。


金浦もこの電車で行くと便利!!
地下鉄を乗り継がなくてもOKです!!

次回は、ソウルの街をお一人散歩。



最新の画像もっと見る